でこぼこ魔女の親子事情 第1話

見た目が凸凹の魔女の親子の物語。

小さい方がお母さんです。

といっても、中身は親子そのもの。

ここぞとばかりに駄々をこねます。

何気に声優陣も豪華です。

こう見えて16歳です(笑)

アリッサは16年前にビオラを拾い、1人で育ててきました。

「使い魔が欲しい」と言っていたビオラですが、まずは植物を育てるところから始めることにしました。

勝手に住み着いたフェニックス(笑)

きゅうりに驚いたフェニックスを見て、「猫みたい」と喜ぶアリッサ。

そういう動画がありましたけど…。

という訳で、第1話視聴しました。

水樹さんのあんなに弾けた演技を聞いたことがないので、ものすごく新鮮でした。

作風もそんなに暗くならず、明るい感じなので楽しめました。

とりあえず視聴決定です。