冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 第1話

かつて冒険者だったベルグリフは、故郷の田舎でのんびりとした生活を送っていました。

そんなベルグリフは、森で赤ちゃんを拾います。

ベルグリフは、アンジェリンと名付け、立派に育て上げました。

そしてアンジェリンは12歳の時に、冒険者として旅立つことに。

そして、時は経ち…。

アンジェリンはこんなに大きくなりました。

ベルグリフの元には、アンジェリンから近いうちに帰るとの手紙が。

ベルグリフもアンジェリンの帰りを心待ちにしています。

アンジェリンとパーティーを組んでいるアネッサとミリアム。

久しぶりに帰ることができるとあって、アンジェリンはワクワク。

しかし、そこに仕事が入り、帰れなくなりました…(笑)

アンジェリンはやり場のない怒りを仕事にぶつけます(笑)

ベルグリフはアンジェリンが帰って来ないと分かると寂しそう。

そして、やっと休暇が取れたアンジェリン。

これでやっとベルグリフに会えます。

そこに、賊が女性を襲っていました。

アンジェリンは、女性を親の所に送ることに。

アンジェリンはまたベルグリフに会えなくなってしまいました。

一方、ベルグリフは子供を連れてどこかに出かけていきました。

ベルグリフは子供達と楽しい時間を過ごしていました。

なかなか帰れないアンジェリンは、スイーツを食べてストレス解消。

という訳でなかなか帰れないアンジェリン。

ベルグリフにはいつ会えるのでしょうか。

早くベルグリフに元気な姿を見せて欲しいですね。

では、また。