婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 第2話

あまり世の中のことを知らないシャーロットに、魔法使い・アレンはこの世の楽しいこと=イケナイことを教えこむ。

シャーロットは今日も掃除に励んでいます。

そこからシャーロットの家の事情を知ったアレンは、物思いにふけます。

そこに見慣れない声が。

シャーロットの所に行くと、郵便配達員らしき人が。

彼女はミアハ

アレンの家に時々荷物を運びにくる配達員です。

ミアハにシャーロットの正体がバレそうになりますが、何とかなりました。

アレンは前に探検にきた子供達を誤解を招くような形で追い返していました。

そりゃ、変な噂も立つわ(笑)

ミアハの会社に通販事業もやっていることに目をつけたアレンは、何やら頼み事をします。

後日、アレンはシャーロットのためにある物を買います。

シャーロットはすっかり怖がっています。

アレンが買ったのは、サンドバッグでした。

アレンはこれでストレス解消のために、思いっきり叩けとシャーロットに教えます。

しかし、シャーロットはサンドバッグを叩くことを躊躇してしまいます。

これではアレンのプランが台無しです(笑)

そこでアレンは、「サンドバッグの代わりに俺を殴れ」と提案します。

ためらうシャーロットにアレンが指を鳴らすと、勝手にグローブが光って…。

ジャストミート!

シャーロットは自分のしたことにオロオロ。

そんなシャーロットにアレンは「俺はお前の味方だ」と言います。

ミアハにはすっかり誤解されましたが(笑)

そして、謎の女の子が…。

では、また。