経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 第1話

「学年一の美少女」と称される同級生の白河月愛と「陰キャ」を自称する加島龍斗。

この2人は一生交わらないと思った…。

白河さんはいわゆる「リア充」。

龍斗はいわゆる「陰キャ」。

すると、白河さんが龍斗のシャーペンを借りることに。

目の前におっぱい白河さんが…。

龍斗はドキドキしてしまいます。

これが龍斗の友達。

もうすぐテストがあるのですが、「この中で一番成績が良かった人が、悪かった人の言う事を聞く」というよく分からない賭けをすることに。

結果は、龍斗が一番成績が良く、龍斗が好きな人に告白することに。

龍斗は一か八かで白河さんに告白することに。

一応手紙は忍ばせておきました。

ついに、白河さんが来ました。

白河さんを目の前にして、言葉が出てこない龍斗。

それでも「好きです」と伝えると、 なんとOK!

予想外の展開に戸惑う龍斗。

そのまま白河さんと帰ることに。

龍斗はなぜ告白を受け入れたのかなどを白河さんに聞きます。

そのまま電車に乗って、白河さんの家に行くことに。

そのまま白河さんの家に上がっていくことに。

まごうことなき女子の部屋。

変な衝動が龍斗を襲います(笑)

そのうち、白河さんはおもむろに服を脱ぎはじめます。

何をしているのかと龍斗が聞いたら、「だって、男の人って付き合ったらそれしか考えられないんでしょ?」と言います。

龍斗は今日はちょっと待って欲しいと頼みます。

龍斗は何とか一歩踏みとどまるが、これから白河さんとお付き合いすることに。

白河さんがなかなかのキャラでしたね。

1話にして規制がかかるかと思いました…。 では、また。