とあるおっさんのVRMMO活動記 第2話

ツヴァイからパーティに誘われたアース。

ミリーはもう会っていますね。

まずは短剣使いのノーラ。

体型を指摘するのはご法度らしいです(笑)

そして、片手斧使いのレイジ。

主に壁役として活躍しています。

そして、剣使いのカザミネ。

常に敬語。

このメンバーでパーティクエストに挑みます。

早速、今回の獲物がやってきました。

アースは早速弓で応戦。

タウント!

回復もしっかり。

ファイアランス!

これは効くか?

ダメだった…。

このままでは、パーティが全滅してしまいます。

こうなりゃ肉弾戦だ!

やっと倒しました!

この魔物の肉を使って、一流料理人が腕をふるいます。

パーティの面々は大満足。

ツヴァイにはパンです(この後ちゃんと出しました)。

パーティの面々とフレンド登録もしました。

と思ったら、いきなりぶっ倒れたアース。

一体何が?

モンスターに無惨にやられたアース。

そこに運営から更新のお知らせが。

アースも早速妖精を呼び出します。

わ、割れた…。

ツヴァイ達は無事に召喚できていました。

しかし、妖精はみんなアースに懐いていました。

これにはツヴァイ達も嫉妬してしまいます。

果たしてアースは、妖精を手に入れることができるのか?

では、また。